財閥テレビジョン

プロフィール

飼い主 (人間・雌)

Author:飼い主 (人間・雌)
お世話係兼財閥テレビプロデューサー
参加しているブログはこちら
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


財閥(猫)
ノルウェージャンの元雄。在住猫。物怖じせず空気を読まない性格で、どこに連れて行っても、我が物顔。好きなものは空気清浄機・財閥ハウス・自分。嫌いなものはブラッシングと無関心。


ジョジョ(猫)
フルネームは一部上場。猫にも人にも甘えん坊。おっとり・やさしい男の子。好きなのは、人・猫・なでられること。嫌いなのはコロコロ。
prof_jojo.jpg

我が家を訪れた猫達

マリーちゃん

なるたん

にゃんだむ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
まったり猫ノルウェージャンの財閥による、ライブカメラ(休止中)、写真、動画のブログ。
Topに戻る / 猫漫画(自作) / 猫動画 / メインとノルの違い

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫雑誌 その5 「ねこねこ日和」

Sun.04.02.2007
1 comments
★猫雑誌 第五回?は「ねこねこ日和」 朝日ソノラマ

P1030217.jpg


ほんとにあった笑っちゃう話特別編集と書いてあるので、
もしかしたら定期的に発刊されてる雑誌とは違うのかもしれません。
今まで幾つか雑誌を紹介しましたが、この雑誌がダントツのコストパフォーマンス(?)です。350円なのですが、他の雑誌は170pくらいなのに、これだけ260pの大容量! 描いてる作家さんも実力のある人が多くて読み応えあります。
中でも、緒形もりさんの漫画はめちゃくちゃ面白かったです!自宅前に猫が捨てられていた話なのですが、その捨てっぷりがあまりにひどすぎて笑ってしまいます。

他の雑誌と違うのは、サイズが一回り小さいのと、フルカラーの写真ページが全くないこと。
あと、基本的に実話しか載せてないようです。
読者投稿の漫画も、他所と比べるとかなり少ないです(3-4pくらい?)。
私が買った回がたまたま当たりだったのかもしれませんが、とりあえずリピートしたい猫雑誌no.1です。
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

« りんごのダンボールがお気に入り | home | 財閥クリーニング »

comment
はじめまして
こんばんは。
この雑誌知りませんでした。
今度探してみますね。
あ、あとうちのHPにもいらしていただいたみたいですね!
びっくりしました。
是非またいらしてくださいね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。