FC2ブログ

財閥テレビジョン

プロフィール

飼い主 (人間・雌)

Author:飼い主 (人間・雌)
お世話係兼財閥テレビプロデューサー
参加しているブログはこちら
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


財閥(猫)
ノルウェージャンの元雄。在住猫。物怖じせず空気を読まない性格で、どこに連れて行っても、我が物顔。好きなものは空気清浄機・財閥ハウス・自分。嫌いなものはブラッシングと無関心。


ジョジョ(猫)
フルネームは一部上場。猫にも人にも甘えん坊。おっとり・やさしい男の子。好きなのは、人・猫・なでられること。嫌いなのはコロコロ。
prof_jojo.jpg

我が家を訪れた猫達

マリーちゃん

なるたん

にゃんだむ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
まったり猫ノルウェージャンの財閥による、ライブカメラ(休止中)、写真、動画のブログ。
Topに戻る / 猫漫画(自作) / 猫動画 / メインとノルの違い

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財閥が来た頃の思い出

Wed.31.01.2007
2 comments
070131_zaix.jpg

なんとなく昔の写真をひっぱりだしてみました。

私は猫を飼うのは財閥が初めて。
何もかもが、びっくりで、どきどきでした。
リスみたいに丸まって寝てるのはかわいいのですが、
どこか悪いところがあるのではと心配でした。

070131_zaix2.jpg

夏頃来たので、とっても短毛!
財閥に関しては、実は、夏の短毛の方が好きです。
毛が長くて立派なのはあんまり似合わないかなあと思うのです。
童顔のおじいちゃんみたいな・・・。

そういえば、
この頃デジカメが故障していて、殆ど写真がありません。
もっと撮ってあげればよかったかなあ。

070131_zaix3.jpg
スポンサーサイト

« ねこまんがを描こう★3 | home | ねこまんがを描こう★2 »

comment
はじめまして!
はじめまして。
猫を飼う事を考えていた去年の年末頃から楽しくブログを拝見させて頂いています(=∩_∩=)
ライブカメラも楽しくて財閥ちゃんたちが写ると
「お~っ!o( ̄▽ ̄)o」って嬉しくて!
その頃はまだ猫と一緒に暮らしてはいなかったんですが、今は一緒に暮らし始めています♪
メインクーンなんですが、とっても大人しくて時々心配になったりします( ̄ ̄;)
いつかコメントしたいと思ってました。これからもよろしくお願いします。
こんにちは、はじめまして。飼い主の者です。
面子が減っていささかさびしくなってしまったライブカメラですが、見て下さって有難うございます。
メインはおっとりしていて、可愛くて、すばらしい猫種ですね。私もマリーちゃんと暮らしてから、すっかり虜になってしまいました。お迎えされたとのこと、とても羨ましいです。
猫を飼いはじめた者同士(?)、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。