財閥テレビジョン

プロフィール

飼い主 (人間・雌)

Author:飼い主 (人間・雌)
お世話係兼財閥テレビプロデューサー
参加しているブログはこちら
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


財閥(猫)
ノルウェージャンの元雄。在住猫。物怖じせず空気を読まない性格で、どこに連れて行っても、我が物顔。好きなものは空気清浄機・財閥ハウス・自分。嫌いなものはブラッシングと無関心。


ジョジョ(猫)
フルネームは一部上場。猫にも人にも甘えん坊。おっとり・やさしい男の子。好きなのは、人・猫・なでられること。嫌いなのはコロコロ。
prof_jojo.jpg

我が家を訪れた猫達

マリーちゃん

なるたん

にゃんだむ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
まったり猫ノルウェージャンの財閥による、ライブカメラ(休止中)、写真、動画のブログ。
Topに戻る / 猫漫画(自作) / 猫動画 / メインとノルの違い

スポンサーサイト

--.--.--.--

相手の毛繕いをしました!

Mon.01.01.2007
0 comments
遂に!
財閥がマリーちゃんを、ほんのり毛繕いしたのです!
写真は撮れなかったので、別のツーショット写真で。
01_two_010.jpg

ああ、幸せ・・・。 夜になって、かなりはっきりと、毛繕いしてくれました。

「多頭飼いの際は先住を立てる」
とあったので、おもちゃで遊ぶときは財閥から先に遊ぶようにしています。
その際、マリーちゃんにはちょっと離れた所で待ってもらうこともしばしば。
そんなマリーちゃんのさびしそうに(?)している姿を見た財閥が、やおら遊びを中断し、ざくざくとマリーちゃんに近寄り、ペロペロと毛繕いをしたのです~!
六回くらい舐めた後、何事もなかったかのように、ざくざくと戻って来る財閥なのでした。

ちなみに、マリーちゃんは、凍り付いていました(笑)。
スポンサーサイト

« 寝正月 | home | あけおめ »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


